ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

野尻湖大会の準備

4日に開催されるバンバン野尻湖大会の準備を始めました。



たぶん棚は20~25メートルのはずなので、かなり暗いのでは
水深15メートルで陸上の1/8程の明るさしかないらしい。さらに濁り等も考えられる。

そこで、今回野尻で使う仕掛けにはチモトに夜光塗料を塗って光らせる事にしようかと


オマツリで再起不能になるかもということで、一応6枚の仕掛けに塗料を塗りました。

野尻湖大会の準備


仕掛けは揃ったし、オモリも4号まで持ったし、電池も持った。




あとは昨年の二の舞にならないように、やることにをしっかりやればいいはずですが。。







そう言えばワキサギに使ってるカウンタに足を作りました。
少し不安定だけど、ガタガタしないように三本足にしてみました

野尻湖大会の準備


本体が鉄にメッキなのに足だけSUS304なのはなぜ





同じカテゴリー(ワカサギ道具)の記事画像
氷上準備か?
荷物が届いた♪
またまた穂先
右手用電動リールの手直し
穂先作り2
ワカサギの穂先作り
同じカテゴリー(ワカサギ道具)の記事
 氷上準備か? (2012-02-15 21:43)
 竹穂先の火入れ (2011-12-14 22:07)
 荷物が届いた♪ (2011-11-16 22:56)
 またまた穂先 (2011-11-04 21:24)
 電動リール頼んじゃった (2011-10-29 21:18)
 右手用電動リールの手直し (2011-10-27 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野尻湖大会の準備
    コメント(0)