ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月21日

穂先作り2

ガイドを取り付け始めました。

フライタイイングのスレッドを巻いて瞬間接着剤で固定してます。

穂先作り2


穂先がマル秘なので画像は加工しちゃいました。

25か26日はボートに乗りに行きますよ




同じカテゴリー(ワカサギ道具)の記事画像
氷上準備か?
野尻湖大会の準備
荷物が届いた♪
またまた穂先
右手用電動リールの手直し
ワカサギの穂先作り
同じカテゴリー(ワカサギ道具)の記事
 氷上準備か? (2012-02-15 21:43)
 竹穂先の火入れ (2011-12-14 22:07)
 野尻湖大会の準備 (2011-11-30 21:56)
 荷物が届いた♪ (2011-11-16 22:56)
 またまた穂先 (2011-11-04 21:24)
 電動リール頼んじゃった (2011-10-29 21:18)

この記事へのコメント
あれ?答えは釣れるまでナイショですか(笑)

来週、楽しみですね♪
Posted by Hopper at 2011年10月21日 23:31
こんばんは。

ワカサギはこの時期、木崎湖あたりなのでしょうか?

去年一回だけ諏訪湖に行きましたが、寂しい釣果に終わりました・・・・・
Posted by ketya at 2011年10月22日 18:36
>Hopperさん。

 
1本竿で1500g…

目標高すぎですね
Posted by モモコ at 2011年10月22日 20:55
>ketyaさん。


諏訪湖には行ったことがありませんが、
木崎湖は9~11月まで楽しめますよ
今度はぜひ木崎に行ってみて下さい。

その後は野尻湖ですかねぇ
野尻の若様の味は最高です
Posted by モモコ at 2011年10月22日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂先作り2
    コメント(4)