ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

今季初の陸封狙い

日時 3月8日 5:45~9:20
天候 雨時々曇
水温 3.5
場所 某湖AT

前の晩から現地入りしました。
Y氏とスプーンを見ながら一杯やって眠りにつきました。


突然の騒音に目を覚ました。
雨粒がFRPのルーフを叩く音•••
寝る前はあんなに星が見えていたのに、普段の行いの悪い人がいるみたいです。

起きる頃には上がるだろうと思いながら、また夢の中へ。


携帯のアラームでめを覚ますと、辺りはまだ真っ暗闇。
さすがに4時半じゃ早かったようです。


とりあえず準備だけして薄明るくなるのを待って降りました。



水量が少なく、満水から5m以上さがっていました。
ブレイド13gのわかさぎカラーを結んで始めました。

一投、二投•••
全くバイトも感じられず、スプーン交換をしながらただ時間だけが過ぎていきました。

今季初の陸封狙い

8時半をまわった頃、ブリリアント10g黒銀にバイトを感じたものの乗せられませんでした。

9時頃には12gのスピナーにもバイトがありましたが、またまたフッキングはせず。


自宅のひかりの工事が入っていたため、後ろ髪引かれながら納竿としました。



次回に期待するしかない結果です。




同じカテゴリー(ランドロックサクラマス)の記事画像
夕まづめは出るのか?
渋々の•••
リベンジ釣行
量より質
同じカテゴリー(ランドロックサクラマス)の記事
 バラす日々 (2013-05-14 09:10)
 不発••• (2013-04-03 12:47)
 夕まづめは出るのか? (2013-03-28 19:02)
 渋々の••• (2013-03-23 21:31)
 リベンジ釣行 (2013-03-17 21:34)
 量より質 (2012-06-24 21:58)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

まだシーズンは始まったばかりですからねぇ。

次、期待してます♪
Posted by Hopper at 2013年03月12日 18:28
Hopperさん

始まったばかりですからね。
今年こそ50オーバー狙いますよ(^-^)
Posted by モモコ at 2013年03月13日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季初の陸封狙い
    コメント(2)