ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

1ヶ月のベトナム出張

ベトナムへの長期出張が決まって2ヶ月・・・

なんの準備も進んでいない。
用意したのは大型のスーツケースだけだし。

ホントに1月6日に出国?、実感のないまま今日まできてしまった。


てか、何を用意すればいいんだろうか?

焼酎と乾麺の蕎麦だけは外せないσ(^_^)
足りないモノは現地調達やね(-.-)y-゚゚゚




同じカテゴリー(海外)の記事画像
今更ですが…あけましておめでとう
ホーチミン滞在記①
近所のフォー屋さん
コム屋さん
今日の晩飯
釣りネタ全くなし…
同じカテゴリー(海外)の記事
 今更ですが…あけましておめでとう (2014-01-19 23:31)
 ホーチミン滞在記① (2013-03-02 22:24)
 1回目の別れ (2013-02-02 00:02)
 近所のフォー屋さん (2013-02-01 01:05)
 コム屋さん (2013-01-30 23:44)
 今日の晩飯 (2013-01-30 00:48)

この記事へのコメント
忘れちゃいけないテレスコのロッドとリール(笑)

世界を釣りに行かなくちゃ!!
Posted by Hopper at 2012年12月24日 10:26
Hopperさん

ご無沙汰です。
テレスコのロッドいいですね(^_^)
さっそく買ってこよ。

ただ、ホーチミン周辺は汚染が酷いらしいので魚いるのかなぁ?

現地からアップしますね(^_^)b
Posted by モモコモモコ at 2012年12月24日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月のベトナム出張
    コメント(2)